SSブログ

メンテナンス [blog]

ここのSo-net blog リンク先の読んでいるブログが更新されるとNewって
知らせてくれたり便利なこともあるんだけど、繋がりにくい事がたびたびあって
下記のようなメッセージが頻繁に出たりする。β版で試行錯誤中??・

『お客様各位 』

So-net blogのご利用、誠にありがとうございます。ただいま緊急メンテナンスのため、サービス停止させていただいております。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願いいたします。

先日も『ぜんぜん繋がらないね!(`ヘ′)!』って。。
ほんと更新しようと思っても時間が経ってしまうと、何をアップしようとしてたんだろう?
なんて忘れてしまうことしきり(~_~;)。。

So-netも

7/11 7/9 緊急メンテナンス実施についてのご報告

7/8 7/8 【重要】不具合経過のご報告とお詫び

恒久的な負荷低減を目指して、データベースの更なる負荷分散作業、 CPUの適切な箇所への増強を、計画を前倒しして実施する予定です。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともSo-net blogをよろしくお願いいたします。

などと言っているので、時間かかったりするけれど、他へ移るのもなんだかなぁ~なので、
今後とも、ゆるゆるお越し下さいませ(^人^)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

Jean

ラジャーです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
先日遊びに来た時も、メンテ中でした。
by Jean (2005-07-13 11:09) 

mirro

ほんとうに厭になるぐらい、、、どうなってるんかと(^_^メ)
うふ♪(* ̄ー ̄)vに免じてごめん遊ばせませ。m(__)m
by mirro (2005-07-14 01:02) 

bukkie

mirroしゃん、どんも、こんちゃっす。
ご心配をおかけしてすいませんでした。
少しずつ自分のペースを戻していこうと思います。
つか、so-netブログ、以前ココにも書込みさせていただいたCSSの反映漏れ
これも、不具合の一つだったみたいですね。
so-net行くと、時折同じ現象に遭遇します。
RSSや本格的なSQLなど、つい最近始まったばかりだから
どこも苦戦しているんでしょうね。
by bukkie (2005-07-14 22:11) 

anne

帰ってきましたです 
家の優秀な??パソちゃんではメンテがないみたいよ??重たそうだけどね
そんな問題じゃないって。・
重たそうと言えば 海亀がのそのそ上陸して卵を産み出した。・けど
深さが足りないので採卵して移植となり 浜辺で腹ばいになって海亀が
産み落とした卵を手で受けて 取り出すお手伝いをしたよ 129個産みました
by anne (2005-07-14 23:32) 

mirro

>bukkieさん 
おうっ~ お仕事もお遊びもマイペースね(^_-)☆
名だたるSo-netが悶え苦しむなんて、なにかすっごいこと
遣ってくれてるんじゃないかと、思わずにはいられないじょΨ(〃▽〃)Ψ

>anne
へ~い、待ってましたお帰り♪
ん??海亀の産卵の採卵?anneに助けてもらって?129個!!
ん??助産卵士の資格持ってたんだ~Ψ(`▽′)Ψ~
by mirro (2005-07-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ