SSブログ

どうかな~ [花・樹]

暑い暑い蒸し暑い・・・・もう今日は20日だというのに、6月に入ってから雨降ったかな?
パンジーを切り戻しながら、綺麗なの咲いてくれるのかな?

ほいとオリーブを見ると、ちっちゃなちっちゃな実が所々に成っていた\(^o^)/。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Jean

>オリーブを見ると、ちっちゃなちっちゃな実が

オオーw(*゜o゜*)w今年も、オリーブ食べられますね♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
by Jean (2005-06-21 11:16) 

mirro

オリーブの実はとっても美しい色してるんですよ。
漬け方にも問題があると思うのですが、
漬けてしまうと退色して美しくないので、
今年は眺めるだけにしてこうと思っていますΨ(○∀`)Ψ。

去年の方が花がたくさん咲いたので、
今年の収穫はあまり期待できないかもしれないけれど、
少々なら、封筒にでも入れて、お送りできると思いますよ☆。
きれいですよ~♪((O(〃⌒▽⌒〃)O))♪
Jeanさん見られてるかもしれないけど、
去年収穫のアップしておきますね。
by mirro (2005-06-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ