SSブログ

うふ [Harbot]

Harbotの『うふ』どうしてるかなっとMirro' HPへ見に行ったら、
ダーツをして遊んでいたので、ほっ~♪

このブログに『うふ』も連れてこようと思っていたのに、
ここのサイドバーにHarbot やカウンターなどは設置できないらしく
今でも遊んでくれる方はいるけれどちょと不憫。。

他のサーバーで設置できて、so-netが設置できないなんて!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

anne

nice!  隔日更新 ほめてあげる。。 
メールはお手軽の方に移行してきてて 着信無しだし
PC開けるのは Mirro's HPのためだよ
by anne (2005-06-06 21:15) 

mirro

niceとな!
ゲゲッ~いつまで保てるやら;:;:

niceのチェック
so-netのプログの人しか反映されないらしい★。
あなたさまも、お役立ちサイトの管理ばかりじゃなく
おひとつこんなのどうじゃ~Ψ(`▽′)Ψ
by mirro (2005-06-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ