SSブログ

Blue Bossa [絵画]

展覧会が終わって明日で1週間。
アトリエにしている部屋も片付けて、ちょとすっきりの気分。
来場いただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の方は『ありがとね』ですむ友達がほとんどなのだけれど、
相方は出品した絵を葉書に印刷して、礼状を出すのが常。
印刷したのが、この作品↓


P50号 【Blue Bossa】

ジョー・ヘンダーソンの吹く名曲【Blue Bossa】からのタイトルらしい。
はて、さて、Bossaのリズムにのった哀愁あるテナーサックスが聞こえてくるのかな♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

Jean

わたし、この絵好きだなぁ。
Richになったら、買いたいなぁ・・・・。
なんかね、楽しそうであり、哀愁がただよっていたり。
いや~、素敵な絵です。
by Jean (2005-06-14 15:42) 

mirro

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪~このコメント喜ぶぞ~☆
by mirro (2005-06-15 00:34) 

水色がいいです。
by (2005-07-16 05:54) 

mirro

>skmyさん
niceとコメントありがとうございます。
by mirro (2005-07-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ