SSブログ

ikimono [パソコン]

昼からよいお天気になってきたので、展覧会に出品した絵の額縁を外して写真撮影。


F130号 『IKIMONO』

カメラのレンズが悪いので、なんか暗い★ ソフトで明るくしてもなんか違う。
で、一眼レフのカメラが欲しい。もちろんパソコンも欲しい。98年12月から使っている。
OSは未だWin98(~_~;);:;:
確かありす♪さんも98とか言ってた様に記憶している・・・そうだったよね?
同胞がいてちょと心強い感じもするけれどΨ(`▽′)Ψ もう買い換えたかな?

インターネットはもちろん光ファイバーが来ている。。。。けれど電話回線の時のように、
画像は時として幕が上がるようにだんだんに現れたりする(ーー;)。
各部屋にLANアウトレットがあるし、買いかえる時はノートパソコンにする~ぞ!!

いやぁ~しかし、なにかと物入りの昨今、壊れるまで使う事になりそう。。トホホ・・・(T_T)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

けいぼう

こんにちは。遅ればせながらブロクのスタートおめでとうございます。
展覧会の作品、PCで見てもキレイだけれど、やはり現場で見たときの
迫力にくらべると・・・むむむ。
PC買い換えられるのですか?ノートパソコンは便利でかわいいですよ♪
ではではまた☆
by けいぼう (2005-06-04 13:31) 

mirro

は~い♪けいぼうさん!
どうもうまく色が出ないんですね。
それにモニターによって色合いも違うみたいだし(~_~;)
この【FMV CIX357】 すっかり速度は遅くなってしまったけれど、
最近はそれなりに動いてくれているので、
それまでは・・・と思っているのですよ;:;:。
うふ とも遊んで頂いて~☆
また来てくださいね。
by mirro (2005-06-04 21:14) 

ありす♪

うひゃ!( ̄∇ ̄ ;)
そうなのよ~、うちは98よ~・・・買い替える資金nothing!
ブロードバンドには対応してないPCって辛いわ。
この絵のホントの色はどんなだろ??死ぬまでには生で見たい★
一眼レフデジカメ、私も欲しいよ~♪
by ありす♪ (2005-06-05 19:55) 

mirro

えっ?あの美しい薔薇達は一眼レフデジカメじゃなかったのだ!!
う~ん、すご腕、感服/(__▽__)ヽ

アハッ ゼヒイチドはオイデクダサレイ~☆
by mirro (2005-06-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ