SSブログ

ふらふらと~ [オリーブ]

Mirro’s Homepagを改装しようとお休み中、ふらふら散歩している間に、ちょこっとここに停泊、
blog始めて見ました。  

そうです去年花が咲いて実が成ったオリーブが今年も花を咲かせています。

実がなるには2種類の木がいるというのに、自家受粉?ありがたやありがたや(^○^)/。。。
今年は収穫しないで、観賞のみにします。なぜって?実は漬けると当然だけれども、
色が退色して美しい黒・紫・赤紫・そしてあのオリーブ色が完全になくなってしまからです。
ちょとでも長く風に揺れて~揺れて~揺れて~日の光を受けて白く輝いている葉と
すばらしい色の実を眺めていたいと思っています。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

ありす♪

わ~い!ヽ(´ー`)ノ ブログ開設おめでと~♪
急にHPが無くなってびっくりしてたけど、
これなら簡単更新だから期待してますよ~ん★
by ありす♪ (2005-06-02 10:00) 

kota2neko

こんにちは~♪
ぷちぽちが教えてくれたので、
早速、遊びに来ましたよ~(^^*
ブログは更新が楽だから、じゃんじゃん書いちゃってください。
楽しみにしてますね。また、遊びに来ま~す(^^)/

うちのとこにも、じゃんじゃんコメント入れちゃってくださいね。(^^ゞ
by kota2neko (2005-06-02 11:21) 

mirro

ありす♪さん、Kota2nekoさん、さっそくコメントありがとうござい~m(__)m
はい、こちら、気侭なことじゃんじゃん書いて、気侭な絵もじゃんじゃん描いてMirro's HPにアップしたいと思っています。
よろしくお願いします。
by mirro (2005-06-02 23:22) 

anne

ふらふらと毎日来るよ~n おにゅうのHP待っています
by anne (2005-06-02 23:57) 

mirro

ほ~い、、、いつもいつもなにかとありがとね、
HPはまだなんのメドもたってないけど、
そのうちに(ーー;);::
by mirro (2005-06-03 00:59) 

bukkie

[壁|_-)チラッ

なにやら楽しそうなものが・・・。

なんちゃって

mnirroしゃんお久しぶりです。
そんでもってBlog開設おめでとっす。
なれないことも多いだろうけど、
ウチもどんどん実験に使ってちょ♪
by bukkie (2005-06-05 15:25) 

mirro

わおっ\((゚o゚))/ bubulthbu bukkieさんじゃありませんか♪
おひさおひさでごじゃりますっ。よくぞおいでいただきました。
こちとらも、また伺わせていただきやんす。
またまたおよろしく~☆
by mirro (2005-06-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ